2017年5月11日木曜日

ミュージックバカボンドvol.34 点検完了


8ヶ月点検 来ていただいた皆様 本当にありがとうございました! 点検員 安本豊とTOZYで
プレオープンからを振り返りながら夜でした。

過去の接着してくださいました
出演者の楽曲などを中心に演奏!

点検テーマソング 夏の終わりのハーモニー プレオープンは五回唄いましたが 今回は二回唄いました!

最終回まで毎回出来る限りで
この夜にライトを照らしたい
チャンネルはyou&me それで必ず奇跡はおこると思う 音楽という名の愛の魔法で

ありがとうございました

感謝

*点検責任者とミュージックバカボンド

点検完了!!

接着続行!!

感謝

0 件のコメント :

コメントを投稿