2016年12月8日木曜日

ミュージックバカボンドvol.13 接着完了


ミュージックバカボンドvol.13 来ていただいた皆様 出演者様 ありがとうございました!和とJ-POPとボンボンな夜でした 格好をつけて言わせていただくのなら 出演者様もTOZY それぞれの チャレンジの夜でした!!


ゲスト 三ツ矢竹輝さん 7ぺージにもわたる台本を用意してこの夜に挑んだのですが
台本の半分でタイムアップ(笑) ボンボンの人生をすべてさらけ出し この夜にかけた彼の情熱が正しいのかは わかりませんが、前回出演していただいたCheri*さんに続き、
三ツ矢さんも曲を書いてきてくれました。 彼の音楽は誠実さだと思いました。


三ツ矢さんが並べてくれた ミュージックバカボンドボンド
テーマは「社会」らしいです!

誠実さ と ぼんぼんと 米田さんの三ツ矢竹輝さん
ありがとうございました

三ツ矢竹輝
http://takeki328.com


俺のボンドソングを聴け!のコーナー 讃岐まんのう太鼓奏者白川優弥さん この夜がソロでの演奏は初舞台だったのですが
リズムとエンターテイメントの素敵なステージをしてくれました。
TOZYの花火を和太鼓でセッション 冬の夜に花火の音が鳴り響きました
ありがとうございました
感謝

接着完了!






感謝

0 件のコメント :

コメントを投稿