2016年12月29日木曜日

ミュージックバカボンドvol.16 接着完了


ミュージックバカボンドvol.16 来ていただいた沢山の皆様 出演者の皆様ありがとうございました。
有難いことに満員御礼!! 今年ラストにふさわしく今年を忘れさせる
8ビートに乗せたロッキンロールな夜でした!! ご来場頂いた皆様、出演者様 本当にありがとうございました。

ゲスト 
ザナチュラルキラーズさん 8ビートに魂を捧げた1人ロッキンロールバンド その意味はステージを見ればわかるはず 彼の歌の歌詞にもあるように
「ただ楽しんでいたい」 彼をそう思わせるのは8ビート その中で自身の大人と子供が戯れあい 楽しいという感情に触れた瞬間 彼は8ビートの上で踊りだすのですね

この年齢でこのスタイルを貫くこと 一貫すること
音だけではなく彼そのものがロッキンロールなんですね
8ビートを追求した先に「筋肉」と答えた
彼の8ビートロッキンロールにこれからも期待してます!
現在も神戸を中心に全国各地でロッキンロール中!
ザナチュラルキラーズHP
本当にありがとうございました。
感謝

俺のボンドソングを聴け!のコーナー

ナカノサヤカさん
神戸の愛が溢れるシンガーソングライター アコースティックサウンドの似合う楽曲を
披露してくださいました。


彼女が横向きに並べた ミュージックバカボンドボンドは 彼女の楽曲ともリンクする気がして、 最後にポソッと本音がピリリと効いておりました。

「次はゲストで呼んでもらえるように頑張ります」
そう言っていただけたことが嬉しかったです!
是非次回はゲストでよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

ナカノサヤカ HP

今回の出演者様

接着完了。

今年9月スタートのTOZY歌謡劇場「ミュージックバカボンド」
音楽という愛の魔法で接着してくださった 出演者の皆様、お客様、高架伍拾七様 どれが欠けても接着完了はできません。 皆様がいて初めて夢が完成します。 心より感謝いたします 本当にありがとうございます
来年も音楽接着よろしくお願いします!!
感謝

0 件のコメント :

コメントを投稿