2017年1月12日木曜日

ミュージックバカボンドvol.17 接着完了


ミュージックバカボンドvol.17
来ていただいた沢山の皆様 出演者の皆様ありがとうございました。
2017年最初のミュージックバカボンド

新春にそして戎さんにふさわしい
素敵な夜になりました!
今年の初接着にふさわしい
新春しゃんしょんしょー(笑)な夜でした!


ゲストシンガーソングライター高松豪さん!
あの松任谷由実さんに認められ
メジャーデビューしたという経歴を持ちながら
今回は経歴を伏せフラットに歌を届けたいと
高松豪さんとTOZYで三曲ずつ唄う新しいパターンで
この夜は進行していきました

今後このパターンを「GO」と名付けます!(笑)

現在年の半分以上海外で歌を唄う高松豪さん
音楽と自分自身への飽くなき追求の姿や
尖りながら でも素直に笑う腕白さに昔の自分を重ね接着した夜でした

情報や人の噂よりも
自分が感じたものがどうか!波動を感じる彼のスタイル
そして今 この瞬間に何を放てるのかを追求するその姿に
彼の今後の歌を期待せずにはいられない感覚になりました!
是非彼の音楽に触れてほしいです

高松豪HP

http://takamatsugo.info

本当にありがとうございました!

感謝

俺のボンドソングを聴け!のコーナー

俺のボンドソングを聴け!ならぬ 私のボンドダンスを見て!のコーナー フラメンコダンサー川守真由美さん 新春にふさわしくステージに花を添え イベント初の踊りと音楽の接着!


恋の喜びと哀しみをフラメンコにのせて舞う姿は 美しい一輪の花でした!
彼女が代表を務めるKakogaWa 情熱企画グループ 
Alma del.planも様々な接着を加古川を中心に繰り広げています!
https://twitter.com/one_fes_live
本当にありがとうございました 感謝

そして
高架伍拾七のマスターが1月10日で60歳に!!

マスター還暦おめでとうございます!!
いつまでも元気で素敵なマスターでいてください
いつもありがとうございます!!

今回の出演者様





接着完了!

感謝

0 件のコメント :

コメントを投稿