2017年1月19日木曜日

ミュージックバカボンドvol.18 接着完了


ミュージックバカボンドvol.18
来ていただいた沢山の皆様 出演者の皆様ありがとうございました。
新しい試みもあり笑いありモノマネあり絵あり男の子あり涙ありなどなど 本当に本当に楽しい時間でした。
今日一日の終わりが笑顔で終われた
そんな夜になったなら幸せです。

*今回の出演者様

ゲスト長島寛さん
楽しい時間を一緒に作ってくれました。
女々しさをあますことなく唄うことは 逆に男らしさだと思います。


若さと色気が混ざり合った彼の放つ 世界は今日話してくれた秘密基地で 植えた花かもしれません(笑)

トークも歌も楽しんでもらいたいという
愛が伝わる そんな時間でした
トレードマークのアフロヘアーの代わりに
これから彼が作り上げていく世界が楽しみです

長島寛HP
https://www.nagashimahiroshi.com

本当にありがとうございました
感謝

俺のボンドソングを聴け!のコーナー 似顔絵シンガーソングライターSakuさん

唄い絵を描き 絵を描き唄う 音楽と絵のコラボは斬新でした!
TOZYの似顔絵完成!

多彩なSakuさんは声優経験もあり、
サザエさんのアナゴさんなども披露! TOZYの尾崎豊とアナゴさんのコラボも!
本当に楽しい時間でした! 感謝

*今回の出演者様とミュージックバカボンドボンド






接着完了!

感謝

0 件のコメント :

コメントを投稿