2016年11月3日木曜日

ミュージックバカボンド Vol.8 接着完了


 ミュージックバカボンドvol.8無事終了いたしました!
来てくださった皆様 本当にありがとうございました。

人生と音楽の大先輩であり 
父母のような存在 GONさんとアイコさん率いる 
こずみっくcowgirlsさんとの夜 

言葉と音楽で交わした その行間に思い出が笑ってました 

寡黙で口数の少ないGONさんと沢山トークできました! 分厚い歌声で唄うオリジナルソング ドブロギター こんなオヤジになりたい
GONさんの歌を聴くと 風景が見えます 生きてきた道が歌に詰まってます 本当にありがとうございました

この素敵な夫婦は
舞子にある Food&Drinkこずみっくというお店に行けばあえます!
今の時代が忘れてしまった あったかいぬくもりこの店にあります
皆様是非!

出演者の皆様、ご来場頂いた皆様 
本当にありがとうございました

今夜も本当にありがとうございました。
接着完了!!

感謝

0 件のコメント :

コメントを投稿