2016年11月10日木曜日

ミュージックバカボンド Vol.9 接着完了


 ミュージックバカボンドvol.9無事終了いたしました!
来てくださった皆様 本当にありがとうございました。
この度 大手芸能事務所の所属が決まった越野翔子さん 
今回快くミュージックバカボンドの出演を承諾してくださいました
ありがとうございました

その壮絶な人生を笑いとばし笑いに変え それでも高い所に飛ぼうと挑み続けるその姿に
尊敬を覚えると同時に彼女の歌には哀しみを感じます。
ペンギンはこの夜も無邪気に
ミュージックバカボンドという大海原という空を飛んでました!


大手芸能事務所所属が決まり これから羽ばたく前にミュージックバカボンドに 快く出演してくれて 本当にありがとうございますm(__)m

越野翔子 HP
http://syokokoshino.wixsite.com/acorock
越野翔子 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/越野翔子


俺のボンドソングを聴け!のコーナーハングリーの皆様 この夜の方向を導く大人の熱さに感動しました
ありがとうございました!

出演者の皆様



今夜も本当にありがとうございました。
接着完了!!

感謝

0 件のコメント :

コメントを投稿