2016年11月17日木曜日

ミュージックバカボンド vol.10 接着完了


ミュージックバカボンドvol.10無事終了いたしました!
来てくださった皆様 本当にありがとうございました。
自他とも認める カリスマストリートミュージシャン ユウキミリオンセラーさん
音楽に対して嘘がなさすぎる彼の生き方は 不器用ではなく硬派 転がり続けた固い石からたまに覗く 柔らかさに彼の優しさがありました。

「もっと僕らはできる もっと僕らはおもろい!」と 来年も出演することを約束してくれました(笑)
彼の歌を聴いてたくさんの人が音楽を志しました。
まるでシンガーソングライター風紀委員のような
彼の歌を唄ってる方に特に聴いてほしいと何故か思わせます。
限りなく嘘がないことは簡単そうで一番難しい 
吐いた言葉がたまに自分自身に返ってくる
その言葉と戦うことは決して容易ではありません
時に負けてしまうこともある 時に敵をつくることもある
それでも彼は自分の言葉に責任を持ちながら今日も
今日の自分に正直に歌を唄う
そんな彼の歌が僕は大好きです。

本当にありがとうございました

ユウキミリオンセラーweb
 
前回 俺のボンドソングを聴け!のコーナーに出演いただいた
ハングリーのシンさんがお土産にコロッケを持ってきてくださいました
シンさんありがとうございま
ごちそうさまでした!!!!
 
今夜も本当にありがとうございました。
接着完了!!

感謝

0 件のコメント :

コメントを投稿