2017年3月16日木曜日

ミュージックバカボンドvol.26 接着完了


ミュージックバカボンドvol.26ご来場くださった皆様、
出演者の皆様 本当にありがとうございました!
マンドリンと二胡のオリエンタルな夜 楽器のもつ音色が その国の景色を見せては それでいてタモリ倶楽部を彷彿させる マニアックな夜に心は踊りました! ありがとうございました 感謝

*ゲスト

藍田真一さん この夜は彼の魅力を持て余すことなく伝えた夜!
その昔 関西のアコギ弾き語りと言えば
「藍田真一」と言われた頃から
今に至るまで アコギをマンドリンに持ち替えても
音楽への魂を真摯に活動する彼の生き様は素敵でした

ブログ本から サンダル 餅まきから 鏡割り 早割など
時代を先取りし過ぎた数々のユーモアセンスを
マンドリンの音色に乗せてお届けしてくれました!

そんな藍田真一さんのユーモアセンスを
体感できるライブ
伝説のすごろくライブが決定しました

ミュージックバカボンド接着完了のCheri*さんそしてTOZYも出演
絶対おもいろいライブになりますので是非遊びにいらしてくださいませ
おまちしておりまーす
■2017/07/31(月)
at 大阪中津 ミノヤホール
『藍田真一プロデュース 第七回すごろくライブ』
open19:00/start19:30 adv¥2,500/door¥3,000(D別)
act:TOZY/Cheri*/藍田真一
info: 06-6371-8478 ミノヤホール
access: 地下鉄中津駅4番出口下車すぐ。大阪市北区中津1-2-18ミノヤビル1F。
comment: フロアに巨大なすごろくシートを配置し、
サイコロを振って演奏曲を決めていくイベントです。
サポートカードによる演奏スタイルの選択と曲と

の奇跡のエマルションをどうぞお楽しみ下さい。
すごろくの特性をご理解の上、ご参加ください。
URL:http://minoyahall.com/


時代が藍田真一に追いつく日を 心待ちすると共に彼のさらなる 挑戦に今後も目が離せません ありがとうございました
感謝

藍田真一 HP
http://aidashinichi.sakura.ne.jp/index.html

*俺のボンドソングを聴け!のコーナー

心の音と書いてころんと読む
二胡奏者心音さん!二胡が奏でる音色は アジアの大地や風の匂いをミュージックバカボンドに 連れて来てくれました。


馬の鳴き声や鶯の鳴き声も二胡で表現してくれたり
ピアノとのアンサンブルも 素晴らしいかったです。 本当にありがとうございました 感謝


*出演者様とミュージックバカボンドボンド




接着完了

感謝

0 件のコメント :

コメントを投稿