2017年3月23日木曜日

ミュージックバカボンドvol.27 接着完了


ミュージックバカボンドvol.27
沢山のご来場そして出現者の皆様 本当にありがとうございました

この日はミュージックバカボンド初の試み
TOZYに代わり 代打ホスト 安本豊の夜

*ゲスト

ゲスト 濱田美里さん

安本豊と同郷の同じ中学のマドンナとの 昔話に花を咲かせながらの コラボレーション! いい空気で楽しい時間
ボンドボーイ?松田礼央も参加して音楽接着!

活動を再開した濱田美里の 今後の活躍が楽しみです!
濱田美里ブログ
http://ameblo.jp/misato-0129/  ありがとうございました 感謝


もう一人のゲスト 役所タケシさん

役所漫談で笑いをかっさらい シュールでありながらじんわりくるナンバーを
甘い歌声でフォーキーに唄いあげ

長渕剛さんのモノマネで即興ソングを 唄う。役所タケシ劇場を繰り広げ 沢山の笑顔をつくってくれました!


そんな天才役所タケシさんが
来る2017年7月29日土曜日KOBE SLOPEにて
10周年ワンマンライブが決定しております!

役所タケシ活動10周年記念
天才・タケシの元気が出るワンマン‼︎
〜すべての役所タケシLOVERSに捧ぐ〜
役所タケシ with どんなときもブラーザーズバンド
OPEN 18:00 / START 19:00
前売 2,500円 / 当日 3,000円(1 DRINK別)
詳しくは 役所タケシHPにて
https://hasegawatakeshi.jimdo.com是非是非!!


ありがとうございました

感謝

*BONDGIRL

今回安本豊の試みとして アシスタントシステムを導入!!


ミュージックバカボンドだけに その名もボンドガール!(笑)


記念すべき初代ボンドガールを務めてくだった アリサさん!!
本当にありがとうございました! 感謝

*出演者様とミュージックバカボンドボンド 







代打ホストを見事務めてくれた 安本豊にミュージックバカボンドボンドマスターを贈呈!
ホスト代打お疲れ様でした!ありがとうございました!
感謝

ミュージックバカボンドに 新しい歴史が刻みこまれた記念すべき夜でした

彼らのような若い力が風を起こすのだと信じています
音楽という名の愛の魔法を感じる事ができた素晴らしい夜でした 本当にありがとうございました

接着完了

感謝

0 件のコメント :

コメントを投稿