2017年3月30日木曜日

ミュージックバカボンドvol.28 接着完了


ミュージックバカボンドvol.28ご来場くださった皆様、
出演者の皆様 本当にありがとうございました!
これぞエンターテイメントの夜 素晴らしいプロのショーを体感し そこには音楽がありました 音楽とエンターテイメントは 接着できました!素晴らしかった! ありがとうございました

*ゲスト

ゲスト スタンダップコメディナオユキさん マイク一本で笑いをつくる 会場を笑いの渦にしてくださいました!

深夜の酒場のドラマを観ているような 笑えるのに哀愁があったり またお笑いというジャンルを超えた ブルースのような落語のような唯一無二の世界観 素晴らしかったです

ナオユキさんがR-1決勝に進んだ年
TOZYもヘキサゴンの楽曲を作曲するなどお互いがいい感じの時
小さな小さな居酒屋で投げ銭ライブをナオユキさんとしたのです
「俺らはこういう現場で育ったから こういう現場をちゃんとしていこう」
その言葉が今でも忘れられません

その言葉通りナオユキさんは今日もどこかの街で誰かの笑顔をつくっています!
ナオユキさんありがとうございました!
感謝

ナオユキ HP
http://www1.odn.ne.jp/wisecracker/

そしてこの夜はスペシャルなゲスト ナオユキさんの息子 しうた君が急遽カホンで出演 親父さんのDNAを引き継いだ彼と TOZYはジャイアンに習えでセッション 未来がとても楽しみ!!親子二世代をも繋げてゆく音楽 何とも感慨深い夜でした!


*俺のボンドショーを観ろ!

フレアーバーテンダー川島祥嗣さん 音楽にのせジャグリングをしながらカクテルを作るショー


高架伍拾七に歓声が響きました


美味しいお酒を作った後は川島祥嗣さんとTOZYの合作 「バーテンダーの歌」を披露 甘い歌声を響かせました! ありがとうございました 感謝

*出演者様とミュージックバカボンドボンド 





接着完了

感謝

0 件のコメント :

コメントを投稿