2017年8月3日木曜日

ミュージックバカボンドvol.46 接着完了


ミュージックバカボンド vol.46 来ていただいた皆様、出演者の皆様 本当にありがとうございました。
不器用でまっすぐな男達の唱と唄 まっすぐな青は世に揉まれそれでもまっすぐに そして揉まれてその色あせたデニムようなの青は その人にしか出せない世界にひとつだけの青 二つの青が夜を包んだ夜でした


*ゲスト

ニワトリの唱さん!

名は体を表すとは彼にぴったりの言葉 身体全部で汗だくに唄う唱


飛べなくとも正直に愚直に歩いてゆくその生き様と人間と唱

気持ちのよい程に正直者は
毎日の中でその日の彼の答えを メロディーに乗せ身体全部で声高らに鳴き叫ぶ!

素晴らしい表現をありがとうございました!
ありがとうございました 感謝

ニワトリの唱 Blog
https://ameblo.jp/niwatorinouta/

*俺のボンドソングを聴け!!のコーナー

西脇庸介さん! 命の叫びにも聴こえる彼の唄を 心で聴いては心で唄を見た時に シャイな顔して愛と笑ってた彼が見える

ただ真っ直ぐで素直な男のただまっすぐで素直な 祈りにも似た唄は大切な何かを感じさせてくれます ありがとうございました 感謝

西脇庸介 HP
https://nishiwakky1226.jimdo.com

*出演者様とミュージックバカボンドボンド 






接着完了

感謝


0 件のコメント :

コメントを投稿