2017年8月10日木曜日

ミュージックバカボンドvol.47 接着完了


ミュージックバカボンド vol.47 オープンマイクの日 来ていただいた皆様、出演者の皆様 本当にありがとうございました 誰よりも自由に誰よりも熱く 誰よりも音を楽しんだ10組の魂とかけがえのない音が 夏の夜を彩ってくれました 本当に素敵でした ありがとうございました 感謝


OPEN MIC
1組目 白川優弥さん




2組目 ZEN平田さん




3組目 ジミー鶴田さん




4組目 まっちゃんさん




5組目 潤徳&ヨージさん




6組目 村尾ナオヤさん




7組目 RE:Brothersさん




8組目 轟飛龍さん




9組目 まっと村☆Kさん




大トリ10組目 マツタクさん



ミュージックバカボンド計四回の
オープンマイクを行いそれぞれの夜に
それぞれの奇跡を見ました
そしてこの夜も奇跡を見ました 

大トリのマツタクさんが
ミュージックバカボンドへの想いを歌にして
この夜 届けてくれました

音楽という愛の魔法は奇跡を起こす
それを教えていただきました!!
本当に本当に嬉しかった 
本当にありがとうございます

大感謝

サンキューミュージックバカボンド

音楽という名の愛の魔法で
僕らは接着したのさ
高架伍拾七 水曜日の夜の
ファンタジックな物語

老いも若きも 男も女も
国境も関係ないのさ
みんなの心がひとつに重なって
唄い踊りだすのさ

愉快なトークのアテに
ぬるめん喰って
この場所に居る時は
自分らしく 輝けるさ 素直な気持ちで

サンキューミュージックバカボンド
笑顔が溢れて広がってく
サンキューミュージックバカボンド
明日への力に繋がってく

あなたが届けてくれた
このチャンネルで
流したあったかい涙は
嬉し涙 楽し涙 幸せ涙さ

サンキューミュージックバカボンド
笑顔の花が輪になってく
サンキューミュージックバカボンド
かけがえのない縁を結んでいく
サンキューミュージックバカボンド
音楽の神様 舞い降りた夜
サンキューミュージックバカボンド
風の中の答えの愛の奇跡

いつかまた 接着 出来る日まで

心から感謝しています

word&music マツタク


ミュージックバカボンド
オープンマイクの熱き魂は
この夜に預けます!!皆様是非!!

毎月第3金曜日に高架伍拾七にて

”第三回菅原通り一本道”
オープンマイクの日です♬
開場18時 開演19時 ステージ使用料 500円

素晴らしい夜をありがとうございました!!

感謝

*出演者様とミュージックバカボンドボンド 




















 接着完了

感謝

0 件のコメント :

コメントを投稿