2017年8月17日木曜日

ミュージックバカボンドvol.48 接着完了


ミュージックバカボンド vol.48 来ていただいた皆様、出演者の皆様 本当にありがとうございました。
それぞれの人生の描く絵筆に 自分らしさという絵の具を見つけて 繰り返す日々というリアルな
ノンフィクションの世界さえ あったかでファンタジーに 幸せのありかを彩る僕達を神様はどこかで笑顔で見てた夜でした。
ありがとうございました 感謝


*ゲスト

シモムラソウシさん! 彼が唄えば夜に明るいの花が咲く 音楽で生きることを志すが
10年目にプロになることを諦め工場で働くことを決断した彼

決断する事で失うもがあると同時に彼が得たのは本当の音

この夜 誰よりも音を楽しんだのは
きっと彼だったのではないでしょうか。

お客様とシモムラソウシさんの音が接着し歓喜の渦の中 

彼が呟いた言葉は

「幸せです」でした。


本当の音楽なんて何かわかりませんが 彼が放った音は濁りなき本当の音

ハローとグッバイを繰り返しながら
上々な人生を唄いながら
まだまだ彼の音旅はまだ続く 素晴らしかった

ありがとうございました
感謝
シモムラソウシHP

*ゲスト2

ナカノサヤカさん! 引っ込み思案とないのものねだりの人生に 自分にしかないものを探す
そんな人生と寄り添うように 歩く彼女の音楽は決して特別ではなく
いつもそばで笑ってた

忘れがちな過去を紐解いては
青春の日々を共に泳ぎました

遠回りした分だけ手にした繋がりが 今の彼女の音楽と共に歩いてた。 ありがとうございました 感謝
ナカノサヤカHP
http://knotching73.wixsite.com/nakanosayaka

ナカノサヤカさんが主催するイベントです!
是非是非よろしくお願いします

10月22日(日)第3回神戸光フェスタ
神戸みなとのもり公園
11:00開演 入場無料(雨天中止)
http://kobehikarifesta.wixsite.com/since2015



*今回のミュージックバカボンドは シモムラソウシ ナカノサヤカ Wゲスト 新婚夫婦 番スペシャルでした! 末長くお幸せに!


*俺のボンドソングを聴け!!のコーナー

ラフランスさん! 何処か頼りなくだけどもたくましい! 笑っちゃうのだけど不思議と泣けてくる。 そんな彼らが紡ぐ音と言葉は 洋梨でも用無しでもない


決して押し付けることのない あったかなあったかな愛で会場を包んでくれました ありがとうございました 感謝


*出演者様とミュージックバカボンドボンド 








接着完了

感謝


0 件のコメント :

コメントを投稿