2016年10月13日木曜日

ミュージックバカボンド Vol.5 接着完了

 
ミュージックバカボンド Vol.5無事終了いたしました
来てくださった皆様 本当にありがとうございました。
今回のゲストはTOZYとは10年以上付き合いのある
神戸シンガーソングライター作人さんが出演!
TOZYと出会う前の話や 初めて作った楽曲を披露してくれたり
TOZYのワンマンライブでダンサーとして踊った時の話や
メジャー時代最終的に長渕剛さんのの話と盛りだくさんでしたが
肝心の人生経歴は20歳くらいまでしか話せず 続きはまたになりそうです!
時間も大幅に越えたっぷりと歌とトークで楽しい時間は過ぎてゆきました
言葉を大切にしながら 唄い続ける作人さんでした。
ありがとうございました。

作人さんホームページ
http://sakuto.me

サポートラッパーのMOMO-MCはこの日
闇金ウシジマ君の時の山田孝之さんをイメージしたイベント中も
ずっとこの顔で表現しておりました!!!
少し寒くなってきたので 高架伍拾七のぬる麺が美味しい季節
皆様も是非是非!!!

今夜も本当にありがとうございました。
接着完了!!

感謝

0 件のコメント :

コメントを投稿