2016年10月20日木曜日

ミュージックバカボンド Vol.6 接着完了


ミュージックバカボンド Vol.6無事終了いたしました
来てくださった皆様 本当にありがとうございました。
今回のゲストはTOZYと共に音楽で共に戦った旧友オノリョータさん
リズム隊としてのゲストは初めてでしたが TOZYの楽曲や
サポートラッパーMOMO-MCとのセッションバトルなど
昔話に花を咲かせながらも約10年ぶりの真剣勝負で音を共に奏でました
真剣勝負の音遊び オノリョータさんのリズムは唄う人の言葉や世界やグルーブを 理解し 気持ちよく心地よく誘う本当に彼のリズムは唄っていて 気持ちがいいのです 途中から萩原健一の顔でカホンを叩く いぶし銀な表情はドラマチックでした 素晴らしい演奏 ありがとうございました

現役でないとはいえしっかり本番に向け仕上げてくる そんな彼の言葉にしない想いを
現役の私たちはしっかり受け止めて 真剣に音楽と向き合っていかなくて
そんなことを感じさせてくれた夜でもありました。オノリョータさんありがとうございました。
 
そして俺のボンドソングを聴け!のコーナーは
関東から遠征で関西に来ていた聞間拓さんが
ミュージックバカボンド見に行きます!と連絡が入ったので
せっかくなら唄って行ってください!とお願いした所
快く引き受けていただき 熱い熱い三曲入魂のライブをしていただきました!
聞間拓さんの歌の歌詞にもある お前はただ熱いだけ!そんフレーズがありますが
聞間拓さんの歌はその熱さをさらに熱くして感動に変えてゆきます
本当に感動しました!本当に気持ちよかった!ありがとうございました
感謝
 
ミュージックバカボンドが終わった後も 
音楽でぼくらは接着し続けました。
2nd-LEGの松田礼央さんも来ていて
リズムガールアモーレaki&オノリョータ&松田礼央
リズム対談からの実践 それに歌ものとして聞間拓さんが本気で唄う 
素晴らしい雑炊ライブフカヒレ入りでした
昔の話をするのはナンセンスかもしれませんが
こんな夜が毎日だったなぁと思いました
認め合いながらも負けるもんかと切磋琢磨し
厳しくぶつかり合いながら 栄光をたたえ合う
今もきっとそうなんだと思います!
こんな夜がいくつものライブ会場や
音楽のあるところで巻き起こっているのだと思います



今夜も本当にありがとうございました。
接着完了!!

感謝

0 件のコメント :

コメントを投稿