2016年10月6日木曜日

ミュージックバカボンド Vol.4 接着完了


ミュージックバカボンド Vol.4無事終了いたしました
来てくださった皆様 本当にありがとうございました。
今回のゲストはミュージックバカボンド1ヶ月点検ということもあり
ミュージックバカボンド勝手にプレオープンで出演してくださった
安本豊さんが出演!
少年サッカー漫画「キャプテン翼」のキャラクターにはない
世界を見た彼のサッカーとディズニーファンタジーの話は
彼の音楽の暖かさに出ているような気がします。
プレオープンで四回唄った「夏の終わりのハーモニー」は
さすがに息ぴったり(笑)
次の点検は3ヶ月点検かも(笑)
安本豊さんが「僕もこんなイベントしたいです」といってくれたのが嬉しかったので
TOZYがどうしても出演できない時は「代打安本」を使う事を心に誓いました
ありがとうございました。
来る11月9日に 彼の組むアコースティックユニット
2nd-LEGのワンマンライブが
神戸チキンジョージにてあります!!皆様 是非是非!!
2nd-LEG
そして俺のボンドソングを聴け!のコーナーは
神戸アコースティック界の名物おじさん
音楽のリトマス試験紙 おっちゃん
その鋭い感覚でいつも厳しくも優しい心で
僕たちのステージを聴いてくださるおっちゃん
ステージから見た景色をどう感じたのか!!
少しだけマイルドになると言ってました!
演奏も歌もオリジナリティー溢れて素敵でした
ありがとうございました

ミュージックバカボンドが終わった後も 
音楽でぼくらは接着し続けました。
マスターもこの夜はポロんとギターを鳴らし
「哀愁のカサブランカ」

今夜も本当にありがとうございました。
接着完了!!

感謝

0 件のコメント :

コメントを投稿