2016年10月27日木曜日

ミュージックバカボンド Vol.7 接着完了


ミュージックバカボンド Vol.7無事終了いたしました
来てくださった皆様 本当にありがとうございました。
今回はミュージックバカボンド オープンマイク
こんそめぱんち☆木村(ギター)付きでした
すべての出演者の皆様のサポートにこんそめぱんち☆木村さんが
ギターサポートで参加!
出演してくださった皆様 ありがとうございました!!





こんそめぱんち☆木村さん

まっと☆村Kさん

tsumugiさん

轟飛龍さん

キャッチー勝又さん

くまごろうさん


今夜も本当にありがとうございました。
接着完了!!

感謝

0 件のコメント :

コメントを投稿