2017年7月6日木曜日

ミュージックバカボンドvol.42 接着完了


ミュージックバカボンド vol.42 来ていただいた皆様、出演者の皆様 本当にありがとうございました この夜は歌をお届けしたかった 唄うたいの唄う歌は表現者を写す鏡 その歌声から歩みや背景や物語や その人そのものを感じさせてくれます 今宵、最高の歌が会場に響きました 感謝

*ゲスト

城領明子さん
歌を唄う人はたくさんいますが
歌を唄うために 生まれてきたと思わせる人はなかなかいない
彼女はまさに その一人だと思います

役者が変わると同じ台詞でも 伝わり方が変わるように 彼女が唄う歌は その詩にその曲に命を吹き込んでいく 彼女のような人を歌手と呼ぶのだと思います

唄に滲み出る繊細さと唄に対する真摯さ
そして積み上げたものを壊し新しい自分に会いに行くロック魂
本当に素晴らしかったです ありがとうございました 感謝

城領明子 HP

http://www.slytribes.jp/joryo_akiko/

*俺のボンドソングを聴け!!のコーナー

竹中麻実子さん! 恋愛とは違えど彼女の根にあるものは愛を感じました。 様々な経験の先に彼女にとって唄うことは ものすごく自然なことに感じました

ピアノ鎌野武馬さんのピアノに乗せ 生命の歌声と魂を唄ってくれました

素敵な歌をありがとうございました。
感謝

*出演者様とミュージックバカボンドボンド 






接着完了

感謝

0 件のコメント :

コメントを投稿