2017年7月27日木曜日

ミュージックバカボンドvol.45 接着完了


ミュージックバカボンド vol.45 来ていただいた皆様、
出演者の皆様 本当にありがとうございました

音楽の神様が降りてきた夜 奏でる音と歌声が、箱と人と時間とすべてに共鳴して 会場を包んだ景色が見えました 音をただ楽しめた時、笑顔が飽和しては 胸で音楽が今もまだ鳴り止むことはありません
ありがとうございました! 感謝

*ゲスト

酒井ヒロキさん! 唄うたいでありながら、その超絶ギターテクニックは この夜かぶりつきでギターキッズ達を釘付けに!! 歌心のあるギターの音色に詩心のある楽曲を乗せて 飛ばす唄はとてもあったかい

シャイガイな男2人は音になると素直になる不思議(笑) 最高な合奏でした!

未来のスターの卵 ギターキッズ達の質問コーナー 「どうしたらギターが上手になりますか?」の問いに

ギターを好きでいること

当たり前の事だけど 凄く大事なことだなぁって思った やっぱり そこも愛なんだなぁ RE:Brothersさん質問 ありがとうございました 感謝

無骨でありながら
音楽と名前の付くすべてを真摯に向き合ってきた
彼の音楽は 語らずとも音にすべてが詰まっていて
奏で唄う音ですべてを包んでくれたステージでした
ありがとうございました!!
感謝

酒井ヒロキ HP

*俺のボンドソングを聴け!!のコーナー

ピアノ弾き語り あすみさん! 平成生まれでありながら昭和を匂わせる楽曲を 洋楽を彷彿させる歌声に乗せ 堂々たるステージ!


大人びた歌声と大人女子新入生的な おぼこさのギャップに
新芽の咲いた色気を感じました

唄うたいの父を持つ彼女の道を親戚のような気持ちで見守りながら 
彼女の今後の飛躍を期待しております

本当にありがとうございました! 感謝

あすみ HP
http://www.asumi.xyz


*出演者様とミュージックバカボンドボンド 






接着完了

感謝

0 件のコメント :

コメントを投稿