2017年7月13日木曜日

ミュージックバカボンドvol.43 接着完了


ミュージックバカボンド vol.43 来ていただいた皆様、出演者の皆様 本当にありがとうございました。 雨降りの天気予報を跳ねのけるような 夏のひまわりのような弾けた時間でした。 そんな夏のフィルインなミュージックバカボンド 楽しい楽しい時間でした。
ありがとうございました
*ゲスト

ゲストcall....it singsさん 二台のピアノと唄のアンサンブル

しっかり型をつくって歩んできた森本千鶴
無邪気に型を壊していくヤエオ雄太
性格も道のりも反対の2人の音がグルーブする時パレードが始まる!

ヤエオ雄太さんのエピソードを森本千鶴さんがトーキングブルース トムとジェリー仲良く喧嘩しな♪
足りない物を補うように 月が満ちては欠けてまた満ちるように それはあの日見た夢の続き

本当に楽しい時間でした
これからの二人の活動が楽しみです!!
ありがとうございました! 感謝

call....it sings HP

*俺のボンドソングを聴け!!のコーナー

megさん! 知り合ってからもう長いですが共演は初めて!
様々なジャンルや経験を経て唄う その声は パワフルでありながらどこかあったかい

それはBAR VOICEの空気 カウンターから飛びだしたシンガーmegさん とても素敵でした

ありがとうございました!

感謝

*出演者様とミュージックバカボンドボンド 






接着完了

感謝

0 件のコメント :

コメントを投稿