2017年7月20日木曜日

ミュージックバカボンドvol.44 接着完了


ミュージックバカボンド vol.44 来ていただいた皆様、出演者の皆様 本当にありがとうございました
安本豊代打ホスト2nd

誰よりもミュージックバカボンドに 触れてきた男だからこ
その新たな挑戦や試み! 声を生業とする二組のゲストと音楽で接着した夜!素晴らしい夜でした!

*ゲスト

ゲスト前塚あつしさん! ゲーム ストリートファイターⅡのあのリュウの声も務めた 熟練された技にも近い その声色はまさに圧巻! 生波動拳と生昇龍拳を響き渡らせたと思えば


お昼の2時に声を出し続け鍛えたという
ハイトーンボイスの歌声を響かせ

夏の熱い夜を涼しくさせる怖い怪談話をしてくれたり 自信が務めた音楽番組でのお宝話まで

あっという間の楽しい時間でした!
ありがとうございました! 感謝


青木宏子さん ナレーターや声優と幅広く声を操るタレントさん 元気な男の子からセクシーボイスまで その声を変化させたメドレーや 彼女がナレーションを務めた テレビ番組のコーナーやCMの声も披露してくださいました

同郷 安本豊との昔話 ハーモニカエピソードも今夜無事決着

楽しい時間でした ありがとうございました! 感謝


イベントラストには そんな素敵な声を自在に操る 前塚あつしさんと青木宏子さんによる音楽ユニットピーマンと
ホスト安本豊と松田礼央による ユニット2nd-LEGの音楽接着セッション!!


ミュージックバカボンドのテーマは 声を活かした朗読始まる アレンジのセッションは最高でした!

前回の安本豊代打ホストの夜 同様に ボンドガール アリサさん


ボンドボーイ 松田礼央も この夜を彩る素晴らしい演者でした

ありがとうございました! 感謝

*出演者様とミュージックバカボンドボンド 










接着完了

感謝

0 件のコメント :

コメントを投稿